お知らせ

メルマガ割引  無料メルマガに登録すると『セラピーが3000円割引となります!予約時にお伝えください』!
2016/09/30  望んだ通りの現実を引き寄せられるようになるには!。催眠療法 横浜
2016/09/26  母親の胎内にいる感覚・・・とっても、とっても心地よかったです。過去世療法 横浜
2016/09/26  大学4年生のクライアント様が『就職先が決まりました!』と報告に来て下さいました. ヒプノセラピー横浜
2016/09/12  過去世療法を受けた後に好きな人へ電話!『嬉しくて今もニヤニヤがとまりません』と・・ ヒプノセラピー横浜
2016/09/07  過去世療法の魅力! マンネリ解消やマリッジブルーの方も利用されています!! ヒプノセラピー横浜
2016/09/02  30歳の誕生日に自分へのプレゼントとして前世療法を受けました! ヒプノセラピー横浜
2016/08/25  セッション後の今!『自分が好き!って100%言い切れるほどになりました』 ヒプノセラピー横浜
2016/08/22  クライアント様は素敵な女子高生!! ヒプノセラピー横浜
2016/07/27  ヒプノセラピスト養成講座! ヒプノセラピー横浜
2016/07/25  一期一会!サロンでの出会いも奇跡の確率なんです! ヒプノセラピーサロン 横浜
2016/07/21  過去世を知ることで、今世が進化する! ヒプノセラピーサロン横浜
2016/07/17  才能を開花され今は『大人気の占い師』のクライアント様! ヒプノセラピー感想
2016/07/15  私はやっと彼と私がツインソウルであることに気がつきました! ヒプノセラピー体験談
2016/07/09  過去世でも会っていた人なんだという実感が湧き感動しました!
2016/07/08  ヒプノセラピー!『ニース』という地名が思い浮かび、ネットで調べてみたところ!
2016/07/01  過去世療法は目に見えない心や魂をケアするセラピー!
2016/06/26  こんなに早くスッキリ変わる事は、今回が初めてです!
2016/06/23  過去世で出てきた名前はアンディーかと思っていたけど!!ヒプノセラピー
2016/06/21  過去世療法って、本当に不思議ですね!前進できた感じがして、嬉しかったです!!
2016/06/17  過去世療法の体験談!!『想像を超えた体験で…』『妻からも変わったと言ってもらいました』
2016/06/14  心は薬では治せません!?引き寄せにも影響しています!ヒプノセラピー
2016/06/09  過去世療法を受けてからから1年以内に結婚し3年後にはご出産!
2016/06/05  過去世の記憶の景色と、ネットの画像を探して照らし合わせたら『ある場所を発見』
2016/05/30  たった一日!暗示(アファメーション)ヒプノセラピスト養成講座!お得です!
2016/05/28  運命の人を引き寄せるヒプノセラピー!
2016/05/24  過去世療法で金運は上がる? ヒプノセラピー神奈川
2016/05/23  スカイプセラピーで金運アップ!ヒプノセラピー横浜
2016/05/22  新しいメニューを加えたい!過去世療法」のメニューを加えませんか!過去世療法セラピスト養成講座!横浜
2016/05/20  ヒプノセラピー(過去世療法)は効果的でスピーディーなカウンセリング! 体験談
2016/05/16  私の過去世療法に対しての考え方! 催眠療法 横浜
2016/05/14  トラウマ解消にヒプノセラピーは効果的です
2016/05/12  過去世療法の事実!!! ヒプノセラピー 横浜
2016/05/11  新しいサービス!『あなたの専属セラピスト契約』!! ヒプノセラピー 横浜
2016/05/10  過去生療法を受けようと思っている方へ、より良い体験になるコツ!  催眠療法 横浜
2016/05/10  運命の人に出会うのを邪魔している思考を解消する! ヒプノセラピー 神奈川
2016/05/10  あなたの『なぜ』を知る過去世療法! 催眠療法 横浜
2016/05/06  過去生療法(ヒプノセラピー)のメッセージは潜在意識からのメッセージです!
2016/05/03  自分の中に前世の自分を蘇らせて一生の相談相手に!ヒプノセラピー横浜!!
2016/05/01  お薬に頼る前に退行催眠の見えない強力なチカラを!ヒプノセラピー横浜!!
2016/04/28  夫婦の関係を修復したい!又は離婚したい!と考えている時にヒプノセラピー!
2016/04/27  過去生療法で見たものが現実に全部あった! ヒプノセラピー体験談
2016/04/25  過去生療法を受けようと思っている方へ!より良い体験になるコツ! ヒプノセラピーサロンEnjoy
2016/04/25  過去生療法はこんな方にも向いています! 催眠療法サロンEnjoy
2016/04/16  横浜 催眠療法!『過去生を想像すると脳の秘めたチカラを引き出す』
2016/04/16  トラウマが解消されると現実が上手く動き出す!催眠療法
2016/04/10  ヒプノセラピー!その苦手なものトラウマは過去世の影響かも!
2016/04/09  あなたの悩みの本当の原因は潜在意識が知っている!催眠療法 横浜
2016/04/08  催眠療法!!未来、現在、過去はすべて『今』起こっている
2016/04/06  先生は大変強力な魔法をかけてくださいました!催眠療法
2016/04/05  本当に過去生を思い出せるの?ヒプノセラピー
2016/03/21  お陰様で日本は北海道〜沖縄まで、世界も多くの国からご利用して頂いております!ヒプノセラピー 横浜
2016/03/21  時空を超えて再び家族に!〜永遠で感動深い魂のつながり〜!催眠療法
2016/03/14  過去生療法の効果!恐れがなくなり安心して人生をおくる!催眠療法 横浜
2016/01/24  今年も活動範囲は世界です!ヨーロッパ在住のクライアント様(スカイプセラピーご感想)!ヒプノセラピー横浜
2016/01/08  ヒプノセラピーサロンEnjoy!『2015年のサロンご利用者様ランキング』
2015/12/08  過去生で旦那との関わりがわかり!気持ちが晴れやかになりました! 催眠療法 横浜
2015/12/03  ヒプノセラピーサロンEnjoy誕生!10周年!!!
2015/11/22  過去生をただ思い出すだけでも癒されます! 催眠療法
2015/10/13  ヒプノセラピーは衝撃の体験でしたが、感激と幸せな気分で満たされています
2015/09/29  2015年10月1日よりサロンの場所が少し変わります。3階から6階へ!催眠療法 横浜
2015/09/18  金運を上げるヒプノセラピー!体験談2 過去生療法
2015/09/17  金運を上げるヒプノセラピー!体験談1 催眠療法 横浜
2015/09/11  大人気の『運命の人を引き寄せるセラピー』  ヒプノセラピー 横浜
2015/08/06  これでわかる!ヒプノセラピー!まとめ記事
2015/07/16  静先生 『その後をお伝えしたくてメールさせていただきました』 体験談! 催眠療法 横浜
2015/07/11  会社経営者!男性クライアント様からのお礼メール! 催眠療法 横浜
2015/07/02  思った以上に深く入れた!スカイプセラピー体験談! 催眠療法 横浜
2015/06/30  1日でなれる暗示ヒプノセラピスト養成講座!催眠療法 横浜
2015/06/07  次へ進むステップの為に!約10年ぶりにご来訪!
2015/05/11  引き寄せは!表面の意識と無意識の思考を一致させることも大切
2015/05/05  先生とお話してると、心がほっとする
2015/05/05  信じているのに願いが叶わないのは・・・
2015/04/07  一年後にこんな生活になっているとは想像できませんでした
2014/05/01  元モーニング娘 石黒 彩さん来訪

ヒプノセラピスト養成講座
そろそろ心の荷物をおろしませんか?

私たちは毎日さまざまなストレスの中で生きています。ストレスを乗り越えることによって人間的な成長が達成されることもあれば、時には強い感情に胸が締め付けられるような体験につまずくこともあるでしょう。そのような時、私たちは多かれ少なかれ心の内に抑圧された感情という荷物を隠してしまい、見て見ぬふりをしたり、隠したことさえも忘れてしまったりすることがあります。



私たちの意識には、考えたり論理的に分析したりする役目をもつ顕在意識と、記憶や自律神経をコントロールする役目をもつ潜在意識があります。この潜在意識は意識全体の90%を占め行動や思考を大きく左右する働きがあるとして注目をあびています。潜在意識は絶え間なく活動を続け自分の経験や感情のすべてを記録しています。たとえば遠い昔の出来事は時の流れの中でいつしか消え去り、もう思い出すこともないし自分にはもはや関係ない出来事・・・そう自分では思い込んでいたとしても、その記憶は潜在意識の中に根をおろし、あなたの思考や行動のパターンを作る基礎として存在し消えてしまうことはありません。また、繰り返し聞かされる両親の小言、上司の一言、妻の愚痴、何気ない言葉、投げやりな口癖さえも、潜在意識にインプットされることが日常的に起こっています。このように日常的にマイナスなメッセージを潜在意識に取り込んだ結果、心のバランスを崩したり、マイナス思考な自分を作り出しまうことがあります。



マイナスな思考は落ち込みやすくなったり、理由もなくイライラしたりと精神的な不安定さを招き、それが人間関係やビジネスの成功に影響していることが少なくありません。あなた自身の問題は潜在意識が作り上げたものであり、また自分自身を変えるための答えも自分自身の中にすでに用意されています。

ヒプノセラピーはリラクゼーションテクニックにより心も身体も深くリラックスさせます。アルファー波の中でゆったりとしたリラクゼーション音楽をお楽しみいただきながら、効果的に潜在意識にアプローチを行い意識の下に潜む問題をひとつずつ整理していきます。潜在意識の内側に入り込んだマイナスのメッセージを、プラスに塗り替えることにより、安定した状態へ導きます。



セラピーを通して自分自身を深く理解することにより自己成長が促され、自分自身の中に用意されていた問題解決の答えに気づくことによって、心の安定を取り戻し自分自身の可能性を開花させていくことができます。

ヒプノセラピー・Enjoyはカウンセリングとセラピーを通して本当の自分をみつけ心豊かに充実した生活をすごすために潜在意識のケアを行なう専門家です。
問題を解決するための答えはあなたの中にあります。あなたに「気づき」の時が来るのを待っています。さあ心につめこんだ思いを開放し「自分らしい生き方」で毎日を楽しんでみませんか?


世界一周セラピスト静慶光のブログ 無料メルマガ

TOP
Copyright © Enjoy. All Rights Reserved.